更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

稽古に参加する時間について

稽古内容

2012.07.18 (Wed)

  先日、道場生から質問がありました。「30分くらい遅れて参加するけどいいですか?」 また、違う道場生からは「少し早めに稽古終わりたいんですがいいですか?」 というものです。 結論から答えると、どちらの場合も「OKです。」 稽古を続けるのは難しい。子供・学生・社会人・主婦 いろんな立場の人がいて、それぞれの都合がある。だから、それぞれの都合に合わせたやり方で稽古をして欲しい。 だから、固くいわない、...全文を読む

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

師範代

Author:師範代
秋田桂林館です。
 私は15歳でボクシングを習い,東北大会優勝,国体にも2度出場するなど,格闘技に夢中でした。
 18歳で秋田に来て,19歳の時にひょんなことから空手を習い始めました。そして武道を習うことにより,格闘技に対する考え方が変わりました。
 死ぬ前が一番強い!!そんなスーパーじいちゃんを目指しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
